ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 奈良の着付け教室大和美流着物学院「きもの👘でお出かけ会 京都貴船」
奈良の着付け教室大和美流着物学院「お出かけ会 京都貴船」

奈良の着付け教室
大和美流着物学院
「きもの👘でお出かけ会 京都貴船」

奈良の着付け教室 大和美流着物学院

「きもの👘でお出かけ会」
京都 貴船 

 

奈良の着付け教室 大和美流着物学院が所属している
「京ろまんグループホールディングス」 では

皆様にお着物を着て頂く機会を
増やそうと

「きものでお出かけ会」

を年に数回開催しています。

 

毎年、大変人気のある

「きものでお出かけ会」
in京都 貴船

 

奈良の着付け教室大和美流着物学院「京都貴船 右源太」

 

京都の夏の風物詩である川床料理を
体験することは、
日本の伝統と自然を同時に
楽しむことができる
素晴らしい機会です。

今年もたくさんのお客様や学院の生徒、講師も
参加いたしました。

なかなか予約の取りにくい「貴船の川床料理」

奈良の着付け教室大和美流着物学院「貴船 川床料理」

京都駅では暑くてムシムシしましたが
山の手にある貴船に着くと
涼しくて、とても
心地良よかったです。

マイナスイオンいっぱいに包まれて
美味しい川床料理をいただきました

奈良の着付け教室大和美流着物学院「京都貴船 川床料理」

奈良の着付け教室大和美流着物学院「京都貴船 川床料理」

見た目も涼やか!

川床で季節のお食事をいただき、

その後
貴船神社へお参りへ

奈良の着付け教室大和美流着物学院「貴船神社」

贅沢な時間を過ごしました。✨

奈良の着付け教室大和美流着物学院「貴船神社」参拝

奈良の着付け教室大和美流着物学院「京都貴船」講師

次回の「きものでお出かけ会」はどこでしょう?

楽しみですね💕

また一緒にお出かけしましょうね!!

奈良の着付け教室大和美流着物学院「京都貴船」

 

参加してみたいと思われたら
京ろまん 各店舗

 又は

お近くの大和美流着物学院
各教室にお問い合わせください

↓↓↓

奈良の👘着付け教室
「大和美流着物学院」

Tel 0742‐25-3600

✉y-yamashita@kyo-roman.com

大和美流着物学院ロゴ2

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事