ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 奈良市 大和美流着物学院 令和六年「年頭式」
奈良 大和美流着物学院2024年年頭式

奈良市 大和美流着物学院
 令和六年「年頭式」

 

奈良の着付け教室

「大和美流着物学院」

「年頭式」

甲辰1月22日
奈良市「大和美流着物学院」
講師揃っての年頭式。
京ろまんグループホールディングス
郡史朗会長を来賓に迎え、
大和郡山市にある「料理旅館 尾川」
で行いました

落ち着いた歴史ある建物、
美しく美味しいお料理、
華やかな集いに居心地もよく、
笑い声も多く、会話も弾みます

尾川のお料理

大和美流着物学院、山下学院長からは

昨年、生徒さんが増え、学院として
成長している事を振り返ると共に
先日の「成人式着付け」の成果を受けて

今年も一層、
生徒を育てる環境を作り、
仕組みを構築し、

生徒さんの技術の向上と、
数多くの着付け師を育成する!

と、力強い挨拶がありました

2024年学院長挨拶

講師陣も順に、それぞれ、
昨年の振り返りや、今年の抱負を発表し、
心新たに新年のスタートと致しました。

講師挨拶

奈良市 大和美流着物学院では
日本の伝統文化である着物を、
皆さまにもっと身近に楽しんでいただけるよう

各班発表

各教室受賞

生徒さんに感動や発見を感じていただけるよう
心を込めて授業をし
また、お着物を着てのお出かけ会などの
イベントを増やし、共に楽しみながら
活動していきたいと思います

奈良市 大和美流着物学院では
InstagramやGoogleMAP
などのSNSにも、
教室の授業風景、座学、など
色々な情報も、🆙していきたい
と考えております。

ご覧👀いただけたら幸い🍀です。

着付け、着付け師に
ご興味のある方は
まずはお気軽に見学にお越し下さい

ぜひ、ご覧👀いただけたらと思います。

 

和装・着付けに関することならし

何でも気軽にお問合せ下さい

↓↓↓

奈良の着付け教室
「大和美流着物学院」

Tel 0742‐25-3600

✉y-yamashita@kyo-roman.com

大和美流着物学院ロゴ2

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事